p1190663 p1190677 p1190709p1190962

10/16に開催されました、第五回スポーツライディングスクールの写真をYahooBoxにアップしました。今回は特にコーナリング中の姿勢を中心に定点撮影いたしましたので、他の方との比較などをしてみるのも面白いかと思います。連写で多めに撮影しましたので、参加者の方はお時間があるときにご覧ください。

第5回ライディングスクール写真

全5回をもちまして、今年度の全日程を無事終えることができました。

開催合計:計5回(内訳:4月31名、5月24名、6月33名、9月37名、10月21名)参加人数合計:149名のご参加の中でしたが、大きな事故もなく無事終える事が出来ましたのも、皆様一人一人のイベントに対してのお心使いと、さまざまな部分でサポートいただけたらこそだと思っております。また、参加者皆さんのマナーの良さもすばらしく、殻、ゴミ等もありませんでした。この場をお借りいたしまして感謝申し上げます。

参加したことのある方からは、お友達等に等イベントをお勧めいただき、今年度は今までになく初参加の方が多かったと感じました。初めての参加の方からは、『出るまでは敷居が高い感じがしたが気軽に参加できて楽しかった』、『イベントを通じて友人ができた』、『お弁当が美味しかった』など感想をいただき、開催側として嬉しく思います。

このスポーツライディングスクールというイベントを通じ、これからもたくさんの方々との出会いを楽しみにしておりますので、皆様からの参加をお待ちいたしております。
最後に会場をいつも提供して頂いている㈱魚沼中央自動車学校様に深く感謝申し上げます。