10/18(日)に開催致しました『スポーツライディングスクール』を持ちまして、今年度のスクールの全日程を無事終えることができました。
 
今年は開催合計 計3回(内訳:6/21 27人、9/27 29名、10/18 23人)参加人数合計79名の参加者の中、大きな事故やトラブルもなく終了できたのも、コロナ禍の中皆様一人一人のお心遣いと、率先してイベントに協力頂けたからこそだと思います。
 
この場を借りましてご協力、お手伝いありがとうございました。
また、参加者の皆さんのマナーの良さも素晴らしく、吸殻やゴミ等もありませんでした。
はじめての参加の方からは、『気軽に参加できて楽しかった♪』、『誰に聞いても気軽にアドバイスがもらえて嬉しかった』、『友人ができた』、『バイクの操作が参加前より上達した』など嬉しい感想を頂き嬉しく思います。
 
このスポーツライディングスクールイベントを通して、これからも皆様との出会いを楽しみに、(株)ホンダウイング高橋一同皆様からの参加をお待ちいたしております。
 
最後にいつも会場提供して頂いている株式会社魚沼中央自動車学校様に感謝、御礼申し上げます。
 
当日の写真はこちら *画像をクリックすると一覧が出てきます。 午前2ヶ、午後1ヶの一覧となっています。

 

当日の固定カメラ映像はこちら

GOPRO映像はこちら

 

皆様ご参加ありがとうございました。