今期の冬は各地で災害級の大雪に見舞われ

日常生活に支障が出かねない状況が続いており

雪による被害を受けた方にはお見舞いを申し上げます。

 

暦の上では大寒が過ぎ、これから少しずつ春に向けて暖かくなってきますが、

今回は春が更に待ち遠しくなるお知らせとして、2021年度のスクールイベント日程についてご案内いたします。

恒例のウイング高橋ライディングスクール全5回、下記日程で開催を予定しています。

*新型コロナウイルス感染症の状況によって中止となる可能性があります。

ウイング高橋ライディングスクール (新潟県魚沼市:魚沼中央自動車学校

内容はこちらをご覧ください

4月29日(祝・木)

5月16日(日)

6月20日(日)

9月26日(日)

10月17日(日)

時間は何れも10:00-15:30

 


2021年度開催にあたり、新型コロナウイルス感染症対策として下記を実施致します。ご参加の皆様からもご協力をお願い致します。

・マスクの着用(降車時は必須、乗車時は推奨)

・休憩、食事中のソーシャルディスタンスの確保

・手指のアルコール消毒徹底 施設利用時、昼食時等

・屋内施設の利用制限(魚沼中央自動車学校様のトイレ利用のみ)

・体調管理、来場者の体温チェック(咳、37.5℃以上の発熱がある場合は参加不可)

・3密(密閉・密集・密接)の回避

・緊急事態宣言発出地域からの参加自粛要請

 

なお、

先にお知らせしたとおり、3月に予定しておりましたHMSウイング高橋スペシャルは中止とさせて頂きます。