いつも当社のイベントにご参加いただきありがとうございます。

2021年度のイベントとして予定しておりますウイング高橋ライディングスクールについて、第1回4月29日、第2回5月16日の開催を中止する事と致しました。

新型コロナウイルス感染症の拡大が変異種の影響などにより、全国的な拡大傾向であることは皆様がご存じの通りです。

新潟県においても新型コロナウイルス感染症に関する警報が発令されており、新潟市は特別警戒警報が発令されている状況です。

新潟県下では感染者が過去最高を更新し続けるなど増加傾向で、当イベント開催地の魚沼市においても感染者が確認されています。

今後想定される大都市の緊急事態宣言を始め、変異種の影響による感染の大幅な拡大が想定される状況下において、イベント参加者皆様の安全を第一に考えた結果、中止を決断せざるを得ないと判断致しました。

既に多くのお申込みを頂いており、お申込み予定の声も聞こえてくる中で大変残念では御座いますが、今回の決定について、ご理解をお願い致します。

6月以降のイベントにつきましては、情勢を確認しながらこの場で告知致します。

昨年に引き続き直前の中止告知となり、楽しみにされていた皆様には大変心苦しい判断となりましたが、感染症終息時にまた皆様と安心して楽しめるイベントを運営していきます。

㈱ホンダウイング高橋