2日間にわたるウイング高橋主催HMSも、けが人もなく無事終了することができました(๑•̀ㅂ•́)و✧
朝からの走行距離、延べ56km。

その内容は今まで参加した桶川HMSの中でもダントツで内容の濃いものだったと思います(^o^)
この時期は雨天が多かったのですが、今回は天気ももってくれ、いつもよりもフルロックターンを多用するコースレイアウト、バイクのパワーに頼ってるとスムーズにコーナークリアできない事を気づかせてもらいました。

絶妙な定常円旋回コースも始めは苦戦する方がいましたが、慣れてくると皆さんスムーズにクリアしてました。
今回参加された皆さん、インストラクターの方々、楽しい二日間をありがとうございましたm(_ _)m
心地良い疲れと、走りきった満足感が身体を満たしています(^o^)
皆さんお疲れ様でした。