いつも当社のイベントにご参加頂いている皆様へ

ライディングスクールを6月21日(日)開催分から再開致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月、5月に予定していたライディングスクールを中止しておりましたが、会場となる魚沼中央自動車学校様のご理解を得て、全国緊急事態宣言の解除並びに、今後見込まれる全国規模の移動制限解除を鑑み、下記対策を講じた上でライディングスクールを再開する事と致しました。

再開時の対応

・マスク着用の徹底:車両からの降車後はマスク着用をお願いします。乗車時の着用も推奨致します。

・休憩・食事中のソーシャルディスタンス確保:会話、食事は一定の距離を保った上で行ってください。

・アルコール消毒のお願い:手のアルコール消毒を準備致しますのでご利用下さい。

・屋内施設の利用制限:二輪教習の屋内施設の使用は必要最低限でお願い致します。

・体調管理のお願い:微熱であっても発熱があった場合はイベントへの参加はご遠慮下さい。

*体調の変化によるキャンセルの場合はキャンセル料は頂きません。体調最優先でお願いします。

 

コンディションに応じて状況の変更を伴う場合は主催者の指示に従って頂きます。

皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。