いつも当社のイベントにご参加頂き、有難うございます。

年初より予定しておりましたライディングスクールについて、6月20日(日)開催分について、中止を決定しましたのでお知らせ致します。

全国的な新型コロナウイルス感染症の影響は都市部の感染拡大は落ち着きを見せているものの、依然として緊急事態宣言下にあるなかで、北海道、沖縄など人流拡大要因とみられる感染拡大地域が発生しており予断を許さない状況が続いています。

新潟県においても県独自の緊急事態宣言が長岡市に発令され、宣言地域は更に拡大する見込みもあるなど感染状況は一進一退を繰り返しています。

当社並びにライディングスクール会場の魚沼市においても恒常的に感染者が発生しており市中感染の可能性が懸念されます。

新潟県内各地から参加を予定しているお客様のみならず、県外からもお客様がいる中で、お客様の安心・安全の確保を最優先に不急の移動自粛、怪我等による医療機関への負担軽減の観点から中止を決断致しました。

当初5回の開催を予定していたライディングスクールは先に4月、5月分の2回を同様の理由で中止しており、6月分の中止は大変残念ではありますが、今後はワクチン接種が進み新型コロナウイルス感染症が落ち着くことで次回(9月26日)は開催出来る事を願うばかりです。

皆様におかれましては健康に留意されながら楽しいバイクライフをお過ごしいただき、店頭や次回イベント開催時にお会いできる事を楽しみにしています。

(株)ホンダウイング高橋