いつも当社のイベントにご参加頂いている皆さんにお知らせです。
9月26日開催分のライディングスクールは中止を決定しました。

9月に入り急に朝晩の冷え込みが感じられるようになり
澄み切った青空の中でバイクに乗るには最高の季節となっています。

当社主催のライディングスクールは年5回開催する予定でしたが4月、5月、6月と新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑み、中止してまいりました。

後半の開催分については関係各位のご協力もあり、開催に向けて準備を進め、状況把握に努めてきました。

しかし、ご承知の通り7、8月の全国的な新型コロナウイルス感染症の感染爆発と言えるような状態となり、全国的にも、新潟県下においても徐々に減少傾向となっているものの依然として多数の感染者が報告され、多くの重症者によって医療負荷が掛かる状態が続いています。

過去中止の時と比較しても状況の改善が見ないこと
現下において多人数を集めるイベントに対する開催への懸念があること
万が一の場合に医療に負荷をかけることに繋がりかねないこと
などを考慮して
9月26日(日)開催分のライディングスクールは中止する事と致しました。

10月17日(日)については状況を見定めながら、開催可否を判断してまいります。

楽しみにしている方々には大変心苦しいお知らせとなってしまい、申し訳有りません。

久しぶりにバイクに乗る方、初心者の方も増えてきており、乗り方についてお悩みの方に対しても、解消できる機会となっていただけに残念ではありますが、このような方々には個別に店頭にて簡単な乗り方のレクチャーも行っておりますのでご利用下さい。

引き続きライディングスクール並びに当社イベントに対してご理解、ご支援を宜しくお願い致します。

(株)ホンダウイング高橋